ホットヨガスタジオLAVA
津田沼店

津田沼店ブログ

スタッフ紹介~田坂IR編~

2017/07/17

こんにちは 

銀座店から異動してまいりました、田坂 樹里です。 

担当レッスンはリラックスヨガです。  

広島出身です。

広島に居たときは週1で広島焼きを食べていました 

焼くのが得意です 

関東に来たばかりで、まで広島焼きのおいしいお店を見つけられていません 

もしオススメがあれば教えて下さい!食べたことないのでもんじゃも食べてみたいなぁ^^

   

話は変わりますが、、、私にとってヨガは【未知の世界】です。

私がヨガに出会ったのは就職活動をしているときでした。 

それまでは全くヨガの経験がなく、教わる事全てが新鮮でワクワクしたのを今でも思い出します。

レッスンを持った今でも、ヨガの奥深さに日々驚くばかりです!! 

私がヨガをはじめて一番驚いたことは 

【集中力】

私はひとつの事を集中することがとても苦手でした。

しかし、ヨガを通して1時間自分自身の身体・呼吸などに意識を向けることで

日常生活の集中力も高まりました。

自分自身と向き合うことで、今まで気付かなかった自分が発見できたり・・・

ざわついた心がすぅっと落ち着いたり・・・・ 

そんなヨガの良さを少しでも皆さんに感じて頂けるように、

津田沼店でもレッスン頑張りますので、宜しくお願い致します。  

気軽に声をかけてくださいっ☆

サイトマップ