ホットヨガスタジオLAVA
津田沼店

津田沼店ブログ

スタッフ紹介~針本IR編~

2017/06/12

こんにちは!自己紹介4番手の針本楓です!

店舗で皆からは、ハリー、かえちゃん、かえぼーと呼ばれています。

みなさんも何でもいいので気軽に呼んでください(^_^)

趣味は身体を動かすこと、食べること、スポーツ観戦、映画、温泉などたくさんあります。笑

小学4年生~大学4年生までバスケットボールをしていました。

広島出身です(^o^)広島のお好み焼きとっても美味しいです。

好きな食べ物は唐揚げと肉とアイス、好きなヨガのポーズは鷲のポーズです!

鷲のポーズがバランスよくビシっととれた時、皆様最高にかっこいいです。

ヨガで心と身体を見つめなおす素敵な時間を皆様と一緒に過ごしたいです☆

皆様とレッスンでお会いできることを楽しみにしています!

これからもよろしくお願いします!

以上、針本でした!!

サイトマップ