ホットヨガスタジオLAVA
津田沼店

津田沼店ブログ

ボディバランスヨガにぜひ来てください!

2020/08/07

みなさまこんにちは

津田沼店のブログをご覧いただきありがとうございます!

4月にLAVAに入社いたしました林実佑季(はやしみゆき)です^^

今日は、私がレッスンを担当させていただいているボディバランスヨガについてお話したいと思います!

ボディバランスヨガは、美しい姿勢ボディラインを目指すコースです。

レッスン後には、脚が軽くなって階段の上り下りがとっても楽になったり、身体の変化をすぐに体感していただけます♪

普段、姿勢が悪くなりやすいな。。」と感じている方脚がむくみやすい方疲れやすい、オススメです!

私は、脚がとってもむくみやすいタイプだったのですが、このクラスを担当してからむくみが解消されました!!

脚がスッキリすると気分もスッキリします♪♪

レッスン強度2なので、ヨガが初めての方体力に不安がある方も安心して受講していただけます。

皆さまとボディバランスヨガのレッスンでお会いできることを心から楽しみにしております(^^)

ナマステ


サイトマップ