ホットヨガスタジオLAVA
松戸店

松戸店ブログ

いかがお過ごしでしょうか。

2020/03/04

松戸店のお客様へ

皆さま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

この度、LAVAはしばらくの間お休みをいただくことになりました。

詳細、最新の情報に関しましては、トピックスをご確認頂きますようお願い致します。

滅多にないことですから、私たちスタッフも少なからず戸惑っております。

早くもレッスンしたいなぁー。。。なんて呟きも聞こえてきます。というより全員が思っております。

事態が一刻もはやく終息することを祈る他ありません。

これからしばらくの間、身体を動かす機会が減る方がほとんどでしょうし、もしかしたら心配ごとが増えたり、慣れないこと続きで緊張したりと、身体がぎゅーーーっと縮こまってしまうかもしれません。

ぜひ、ほんの少しだけでもいいので、ご自身の体に目を向ける時間を作ってみてください。

マットを広げてポーズを取ったりストレッチをしたり、ほんの少しの時間を使うだけでも身体はとってもほぐれます!

もちろん、忙しい時にはマットを広げることにこだわる必要はありません。寝る前に少し体をねじったり伸ばしたり、レッスン中のお気に入りのポーズを取ってみたり、お風呂でちょこっとだけマッサージをしたり、あるいは目を閉じて深く一呼吸してみたり。それだけでいいんです。

きゅーーーっと縮こまった身体がほぐれてのびやかに動くことで、心ものびやかに、前向きになります!

前向きな心は、私たちが健康であるために必要不可欠なものです。ぜひ、やってみてくださいね!

もし、そうは言っても方法がわからない。。。という時はLAVA監修の瞑想アプリ「MEISOON」にヨガのプログラムもあります!!

お手軽でおすすめな方法なので、試してみてもいいかもしれません!

お休みを頂いている間、私たちは皆さまをお迎えする準備を整えております。

皆さまにお会いできる日を心より楽しみにしておりますので、どうか皆さまご自愛ください。

皆さまにとって今日という1日が、素敵な1日となりますように。

ホットヨガスタジオLAVA松戸店スタッフ一同

サイトマップ