ホットヨガスタジオLAVA
ビッグホップガーデンモール印西店

ビッグホップガーデンモール印西店ブログ

YOGAと食事

2018/09/20

皆様いかがお過ごしですか?

8月が終わり涼しい季節になってきましたね☆

秋と言えば食欲の秋!

ついつい食欲が増しておいしいものを食べてしまう時期ですね☆(^o^)

ところでみなさん

食欲の秋はなぜ太ってしまうのか?と考えたことはありますか?

・食べ物がおいしくなるから仕方がない!

・夏で暑くて食欲が落ちていたのが、回復するから仕方がない!

といって痩せる事を諦めていませんか?

・食欲が抑えられない

・たくさん食べたい

・ついつい間食をしてしまう

そんなあなたのお悩みを助けてくれるのが

THE YOGINI FOOD 100です!!!

印西店スタッフ、ほとんどの方がTYF100飲んでいますが

その中でもスタッフのKさんのTYF100生活を紹介します!

Kさんは半年間長い間休みを取っていたので、ぐーたら生活を満喫したせいで身体と体重に大きな変化が、、、。(;-;)

年齢も年齢なので (実は、1970年代生まれ、、。)

そろそろ真剣に何かをしようと思っていた時にLAVAに出会いYOGAを初めました。

YOGAを通して身体に変化を感じ始めた時、THE YOGINI FOOD 100と出会い、

TYF100と併用してYOGAのレッスンを受けるとますます身体に変化を感じ、さらにモチベーションが上がったので、

1日の中の1食をTYF100を置き換えてみました!

朝から仕事の時にはスムージーに混ぜて朝ご飯の変わりに、

夜のレッスンを受ける時はYOGA後に夕食に置き換えました。

-5、-6kg落ちたころから、なかなか変化が出なくなってきたので、ファステイングに挑戦してみました。

すると、-6kgが完全に定着しました。\(^o^)/◇

ファステイングをしてみて実感したのが、

暴飲暴食をした時に、体重が少し増えてしまうけれどYOGAをすると体重が戻る。

これ、とてもびっくりでした!

こんなリズムで、置き換えたり、ファスティングをしたりして一年間で体重を

-13kg落としました。(^^)/☆

もっと早く出会いたかった!!

痩せたことによって着たかった服を着れるようになり

高校生の時に来ていた服も着れるようになり、

今でもファッションを楽しむことができ未来が広がった!!

<BEFORE>2017/08

<AFTER>2018/9

と素晴らしい体験談を頂きました!!

実はTHE YOGINI FOOD 100 一袋 760円するんですが、

それが今なら50%OFFで1袋380円!! お得!!(^^)

LAVA Online Store で2箱からセール料金でお買い求め頂けます!!

4箱セット通常 64,000円 が 50%OFFで32,000円!! なんと半額!!

食欲の秋に負けずYOGAとTYF100を併用してさらに身体を引きしめて

自分のなりたいスタイルの近づけましょう!

セールは今月末までです!

このチャンスをお見逃しなく!☆

サイトマップ