ホットヨガスタジオLAVA
ビッグホップガーデンモール印西店

ビッグホップガーデンモール印西店ブログ

みんなで日々の掃除☆

2017/12/17

こんにちは☆

新年あけましておめでとうございます。いつも元気な梅沢です!

クリスマス、大みそか、お正月・・・わくわくがたくさんありましたね♪

皆様どのように過ごしましたか?

私たちは12月の月初にWS(特別レッスン)をたくさんできてHAPPYでした☆

月末も108回太陽礼拝すっごく汗かきながら、きついけども楽しかったです。

よい年末年始を過ごせました。それも皆さんのおかげです。

皆さんからのHAPPYなお言葉や笑顔は私たちのパワーになっています!!!(´v`)

2017年ありがとうございました!

2018年さらにパワーアップしてゆくので、一緒に楽しみましょう☆

さて、今回は店舗の中をちょこっと覗き見しましょう。笑

いつも、皆さん綺麗に店内をご利用いただきありがとうございます。

皆様が快適に過ごして頂くため、私たちも日々掃除を頑張っています!!!

12月は月初と年末に2回、大掃除をしました!

↓こんな感じです!

大掃除もみんなで楽しく行いました!

12月は2回に分けて、1月も定休日にみんなで店舗掃除したり☆

皆さんが快適な空間を作るため、私たち頑張ります!

ここ気になるよ~とかあれば、いつでもスタッフまでお申し付けください☆

1月も一緒に、LAVAビックホップガーデンモール印西店で気持ち良くヨガをしましょう!!!

みなさんのご来店を心よりお待ちしております☆

サイトマップ