ホットヨガスタジオLAVA
ビッグホップガーデンモール印西店

ビッグホップガーデンモール印西店ブログ

ビッグホップガーデンモールにLAVAがやってきた!^^

2017/11/29

はじめまして!
ホットヨガLAVA BIGHOPガーデンモール印西店スタッフの屋富祖美月(やふそみづき)です!
店舗のスタッフからは「やふー」って呼ばれてます(^^)

今日は【LAVA印西店への行き方】についてです! もう既に、たくさん来ていただいている方はわかると思いますが、
「これからヨガ始めようかな」「LAVA印西行きたいけど場所がよくわからないわ」 と思っている方に向けて書きますね☆

BIGHOP、広いですよね。 私も最初、迷いました。。 遅刻するんじゃないかと思った日もあります(^^:)

BIGHOP印西は北総線の印西牧の原駅が最寄です。 地元ではないので、詳しくはわからないのですが、 国道464号線沿いにあります! 大きな道を挟んで向かい側には「牧の原モア」があります。

まずは印西牧の原駅からの行き方です! 改札をでて左に進むと、BIGHOPの入口が見えてきます。 そのまま突っ切りましょー!

しばらく行くと、目の前に壁に大きく「1GATE」と書かれた文字が。 すぐ目の前にある階段から上っていきます!

階段上って左、真っ直ぐ行くとLAVA印西店見えてきます☆

ではでは、次は朝の入口! 「朝の入口??」って感じですよね 笑
BIGHOPのゲートが開くのが10時からなのですが、 LAVA印西店は9時や9時半から始まるレッスンがあります!
ゲートが開く前からレッスンしてるんです。。
その時の入口が
・駅から来る方は1GATE横を通って(駐輪場が横にあります)、
・車で来る方は駐車場Aをご利用ください。

壁に「6GATE」と書かれているところに従業員入口があり、朝はそこから入ってきていただきます。。
会員証をお持ちの方は警備員さんにそれを提示していただき、
体験レッスンを受ける方は「体験レッスンできました!」と警備員さんにお伝えいただければ入ることができますよ☆

↓従業員入口抜けるとこんな感じです。目の前の赤い階段から2階へ~~

上がったら、右斜め前に進みましょ~~(わかりづらいですね^^:)

広場?を抜けたところからLAVAが見えてきます!到着です☆

今回はLAVA印西店の行き方について書いてきました。 説明下手ですみません、、>< わからないことがあればコールセンターでも教えてくれます!

これからスタッフのことや店内のこともどんどんアップしていこうと思ってます!

今回はやふーが担当しました!^^ 次は梅沢先生にバトンターーーッチです☆!

サイトマップ