ホットヨガスタジオLAVA
青森浜田店

青森浜田店ブログ

新生!LAVA青森浜田店!!!

2020/06/01

皆さん、こんにちは!

インストラクターの坂本 菜摘です!

はじめましての方、いつも通って下さる方・・・お元気でしょうか?

コロナの影響で不安な中、現在はどうお過ごしでしょうか?

LAVA青森浜田店のBLOGをリニューアルさせて頂きましたので、

気軽に、覗きに来て頂けると嬉しいです。

さて今日から6月が始まりました!!!時の流れは尋常じゃなく早いです・・・

今年の春も楽しみにしていた弘前のお花見!が、無くなりましたね (´;ω;`)

桜が1番好きなので、とても悲しかったです(泣)

でもそんな時こそ前を向いて、また自由に皆で楽しくお出かけできる世の中に
なることを願っています!!!!!!

そんな事を思っている内に...実はLAVAには新しい仲間が増え、

今は「新生★LAVA」として、毎日楽しく元気に過ごしているのです♩

スタッフ1人1人の紹介は次回の記事から徐々に更新していきますねー!

更に、LAVA青森浜田店では新しいレッスンプログラムをどんどん増やしてます!

●ボディバランスヨガ

●ボディデザインヨガ

身体を綺麗に引き締めてくれるプログラムです!

これから夏が来ますね~♡ ぜひ一緒に楽しく引き締めましょう♡

まだLAVAに来たことがない方や、体験をお考えの方!

6月からも引き続き、オトクなキャンペーンを実施します(^ω^)

会員様からのご紹介で更にオトクなプレゼントもあるので

ぜひHPの詳細をチェックしてみてください♩

これから外が暖かくなってくると、冷えた室内で過ごす事や、冷たい飲み物を飲む事など

自分の身体を自分で冷やす機会が増えてます!!!

「冷え」は浮腫みや便秘の大敵です・・・

筋肉を定期的に動かす事!お風呂に浸かる等、お家でもできそうな事たくさんありますが

LAVA青森浜田店では、お部屋をしっかり温めてお待ちしていますので、

心地良い汗を流しに、是非いらっしゃって下さいね♡

それでは、次回の更新も楽しみにお待ちくださいね♡

今月で一度産休に入る玉井IRが次回の担当です~♩

今日も皆さんが素敵な1日を過ごせますように・・・

サイトマップ