ホットヨガスタジオLAVA
小牧郷中店

小牧郷中店ブログ

6月の営業状況

2020/06/06

小牧郷中店の会員の皆様

こんにちは。

日頃からLAVA小牧郷中店にご利用頂き、誠にありがとうございます。

小牧郷中店は5月中旬から営業再開をして以来、連日多くのお客様にご来店頂いております。

こうして皆様とヨガやボクシングのレッスンをする機会があることに本当に感謝しています。

皆様のお顔を拝見する事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

これからも皆様に安心してご来店レッスン受講して頂けるよう、ご来店時~レッスン~お帰りの際の流れをご案内します!

◆ご来店前のお掃除◆

・ドアノブ、ロッカー、パウダー、備品、トイレ、シャワー、スプレー、鍵、水素水サーバーの消毒。

・スタジオのドアを開けて換気、スタジオの空間全体、床を消毒。

◆ご来店時の流れ◆

手先の消毒する。

②ヘルスチェックシートの記入する。

当日の体温を記載。店頭でも非接触型体温計をご利用いただけます。)

③ヘルスチェックシートを提出、会員証のバーコードを提示する。

④鍵とヨギッシュ+を受け取る。

更衣室で手洗いうがいをする

⑥スタジオに入る前にヨギッシュ+で気になるところを消毒する。

◆レッスン中◆

・スタジオの人数制限(BS18名、ヨガ32名)、お客様同士の間隔を空けています。

・換気を強でつける。

・スタジオのドアを常時開けて換気。

・インストラクターの対面誘導を控える。

◆お帰りの際◆

①ヨギッシュ+と鍵をBOXに返却。

②靴袋を返却BOXに入れる。

皆様のご協力のもと以上のような流れでご利用頂いています。

◆6月後半のスケジュール◆

本日、6月の後半のスケジュールが公開されました。

以前と比べ、6月の後半は人気の朝一のレッスンと18時以降のレッスンの本数を増やし、より多くのお客様にご利用いただけるように対応いたしました。

また、感染防止のため人数を制限させて頂いておりましたが、一定の間隔を保ちつつ以前よりも受講可能人数増やしました。

もしレッスンのキャンセルのご希望の場合は、レッスン開始の1時間までにキャンセル処理のご協力のほどよろしくお願い致します。

今後も状況に応じて最善を尽くします。

引き続き、LAVA小牧郷中店をどうぞよろしくお願いします。

夏に向けて、心と身体を整えましょう!!

皆様とお会いできる日を楽しみにしています☆

サイトマップ