ホットヨガスタジオLAVA
刈谷店

刈谷店ブログ

最近のマイブーム*

2018/03/25

皆さんこんにちは!

IRも吉成です^^

今週で3月も終わり、ここから一週間はぐんぐん気温が上がるそうで、やっと本格的な春がやってきましたね◎

さて今回は、私が最近ハマっているものを紹介します!

1つ目は、、、、、、

料理!

2月に愛知に来て、初の一人暮らしですが、生まれて22年目にして最近毎日自炊をしております!!笑

実家暮らしの時は全く料理をしなかった私が、自炊をするなんて!しかも毎日!

今では料理をすることが楽しく思えているくらいです!

1枚目の写真は、とある日の朝ごはん★

遅番の日は朝昼兼用で食べてます。ちなみに朝はパン派!

2枚目の写真は夜ご飯の写真です★

夜にガッツリ食べる人です笑

なので、店舗にいる時間はYogini Foodのみにしています*

色んな料理が作れるように今後も自炊楽しみます^^

続いて2つ目は、、、、、

カメラ!

これは、先日お休みをいただいて、幼馴染と大阪旅行に行った時の写真です。

有名なグリコをミラーレス一眼で撮影しました笑

去年の夏にカメラを買い、あまり使っていませんでしたが、最近また使い始めました★

画質が綺麗で写真を撮るのが楽しくなります^^

今後はカメラを持ち歩いて、色んな写真を撮りたいと思います!

ブログにもアップしようかな!

p.s

愛知に来て、人生初の花粉症になってしまいました、、、、、泣

サイトマップ