ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

御礼♪ SunsetBeachYoga Vol.3

2020/09/23

メンズの野間です。

皆様

先日9月22日
サンセットビーチヨガ Vol.3 好天に恵まれまして、無事開催することができました!!!

第3回という事にはなりますが、こうしてLAVAのスタジオを離れて皆さまにヨガを一時間ご一緒していただく、その担当を今回させていただきまして、若干の不安を感じていたのですが、少し早くお越しいただきました方はじめ、いつもより砕けた話をする機会もいただけまして、開始前からとても暖かい雰囲気の中で進めることができました。

日が落ちて一日の終わりに向かって、夜の雰囲気へと変わっていく様
暑くも寒くもなく、季節の移り変わりも感じることができる中で過ごせた、本当に素晴らしい時間でした。

僕は、LAVAでヨガを提供する前、1年間、海外のいろいろなところを周る旅をしていました。
何かを目的とするでもなく、色々な人種や文化に触れるように、散歩をするように、過ごした一年間。
自分は何をすることで社会貢献ができるのか
そんなことも頭にずっとあった旅でした

昨日の体験は
LAVAという組織の中でありますが、スタッフ全員で企画をしたり、協力をしてもらったり、そして、何よりも現地まで来て快く一緒にヨガをしてくださる皆さまに囲まれて、そんな旅をしたときに感じた想いがすっと繋がるような、特別な時間になりました。

本当はお一人お一人とゆっくりお話ししながら周りたかったのですが、お時間が足りず。
「早く帰らないと先生たち帰れないでしょ」と気配りいだいたりもして、ただただ感謝です。

至らない点は多々あったと思いますが、それでも暖かいお言葉ばかりいただけて、幸せだな、と感じています。

こういったイベントを今後も続けていきたいな、と考えております。
お勧めスポットございましたら、是非教えてください☆

あ、車のドアは無事閉まって帰ることができました(笑)

次の企画が決まりましたら、お知らせいたします。
今回は本当にありがとうございました★

イオンタウン防府店 野間

サイトマップ