ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

感謝を言葉に

2019/10/24

こんにちは!川又です!

10月も残り1週間となりましたね!

2019年を迎えたと思っていたら残り2ヶ月

で2020年を迎えると思うと「心残りない1年にできたかなぁ、、、」

と時々考えることがあります。当たり前のように過ぎていく日々の中で、いつも支えてくれる

家族や友人、関わる方々に「ありがとう」と感謝の言葉を伝えることってあまりなかったなぁと、、、。

皆さんは、日々誰かに感謝の言葉を伝えていますか?

私は山口に越して来た日から、母のご飯の美味しさや、友人からの支えがどれだけ私に元気を与えてくれていたかと

今になって考えること、感じることが多いいです。

「当たり前」にある環境って素敵で幸せなことばかりなんだな~と離れてから気付くことがたくさんあります。

皆様もぜひ、周りにいる家族や友人に感謝の言葉を伝えてください^-^

私も実家に帰ったら「ありがとう」と両親や家族に伝えたいと思います!

そして、皆様と一緒にヨガができる環境に居れることに、、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

本当にありがとうございます。

今年、残り2ヶ月も宜しくお願い致します^=^

サイトマップ