ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

気分転換にお花を

2019/10/15

川又です!

10月中旬に入り乾燥し始め、少し冷えた空気が流れはじめましたね。

気温の変化も激しい時期に入っていく中でイライラしたり、

緊張してドキドキする日が多くある月とも言われています。

そんな時期、私はお花を部屋に飾っています。

山口に越してきた日からお花を飾っていますがお花の水を入れ替えたり、綺麗なお花を見るだけで心も落ち着き

なんだかリラックスできる感覚。

お花は部屋の邪気や嫌な物を吸い取ってくれるとも言われています。

ぜひ、心のゆとりにお花を部屋に飾ってみてください^-^

私は、駅前のイオンさんでガーベラとカスミソウを買い飾っています。

オレンジガーベラ花言葉⇒常に前進

カスミソウ花言葉⇒感謝

カラダをほぐしたい時や、リフレッシュしたい時はいつでもレッスンに来てください!

一緒にサウンドでリフレッシュしましょう!!!

スタッフ共々お待ちしております^=^

サイトマップ