ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

川又です^=^

2019/10/11

皆さんこんにちは!

10月から新しく参りました、川又です!


私は3年間LAVAの会員として通っていました。
高校卒業して生活もガラリと変化した為、
通いやすいホットヨガに移り、ヨガを続けました!
通って行く中で「やっぱりLAVA が良い!」
と思うことがたくさんあったのでラバに再入会をしました。
LAVAは
レッスンプログラム数が多い!
1時間集中してヨガを実践できる環境!
自分に合う通い方コースが選択できる!

そしてなによりも、何気ない話をしたり
笑顔でいつも迎えてくれるスタッフの優しさが
どれだけ私に「ヨガを続けたい!」
と思えるエネルギーをもらっていたのだと、、、。
手放してから得られた気づきがたくさんありました。
私は初心を思い出せたきっかけで、
ラバ一筋でヨガを続けました!

なにかあったら、私に相談してください!話すだけでも気持ちが軽くなります!

ヨガを通し皆様にとって心と身体にたくさんの気づきが訪れますように。

ナマステ

サイトマップ