ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

リファ体験!

2019/10/09

みなさんこんにちは!少しずつ涼しくなり、本格的に秋になってきましたね^^

体調などはお変わりないですか?

ぜひカラダを温めにホットヨガにお越しくださいね。お待ちしております!

さて、今月はリファのワークショップがあります!

まだほかの店舗でもあまり開催されたことのない、新しい、レアなワークショップです!!

リファWSについては、前回のブログをご覧くださいね☆

前回のブログ

https://yoga-lava.com/yamaguchi/aeon_hofu/topics/refa_4_caxa_1.html

私もリファのカッサを体験しています!

実は、こちらのリファは、上のコロコロ部分だけでなく、横の銀色のラインも使えるんですよ☆

←私も銀色のライン(クレセントライン)をあてています!

お店にお越しの際には、是非、ご自身で使って試してみてくださいね♪

サイトマップ