ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

初めまして☆大塚満恵です

2021/01/11

皆さん こんにちは!

いつもLAVAイオンタウン防府店をご利用いただきありがとうございます。

改めまして、12月から防府店に参りましたインストラクターの大塚満恵(おおつかみちえ)です(^^)/

防府店の皆様に温かく迎え入れていただき、心より嬉しく思います。

私は趣味として大好きだったヨガを今はインストラクターとして、

心温かい素敵な皆様とレッスンさせて頂けて本当に幸せです!

12月はとても充実し、本当にあっという間の1か月でした。

気がつけば2021年のスタートですね!

今年は明るいニュースの多い1年になるといいですね。

今年の冬は雪も多く、例年より寒い年になるかと思います。

ぜひ、一緒にホットヨガで身体も心もポカポカにして免疫力も高めていきましょう!

20201年は私自身もたくさんのレッスンを習得したいと思っています!

ぜひ、皆様とたくさん素敵な時間を共有できればと思いますので、

宜しくお願い致します(o^^o)

山口県出身なのでぜひ地元トークもたくさんしましょう!

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております♪

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ