ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

レッスン混雑状況について

2020/11/20

こんにちは!

日が落ちるのも早くなり、冬が近づいてきましたね...。

ホットヨガで温まりましょう♪

現在コロナ対策に伴い、定員数を43名から半分の21名とさせていただいております。

そのため、時間帯やレッスンによっては人数多め、キャンセル待ちの場合もございます...。

今回は最近、混雑しやすい時間帯をご紹介いたします。

平日はお仕事終わりの時間帯 18:00~、19:30~

土日は朝のレッスン9:00~、(10:00~)日によって1本目の時間が異なります。

※土日は特にレッスンによってばらつきがあります。

もちろん、レッスンによって混雑状況は異なりますが、

ゆったりと1時間をお過ごしになりたい方は上記以外の時間のレッスンをおすすめいたします。

なお、会員様は(休会中の方も!)Instagramのストーリーズにてレッスン予約状況を確認いただく事ができます!

アカウント名は「lava.hofu」

ぜひチェックしてみてください!

なお、Instagramは会員制とさせていただいております。

フォローしていただいた後、DMにて会員番号とお名前をお送りください☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ