ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

今月の新レッスン♪

2020/11/02

こんにちは!

11月に入り2020年もあと2ヶ月を切りました...。

忙しい時期になりますが、1日のうち1時間だけでもご自身の時間を作って労わってあげませんか?

自分の一番の味方は自分自身です☆

さて、イオンタウン防府では今月から2種類の新レッスンが始まります!!

①開脚フローヨガ 強度3.5

開脚のポーズを安定させるために柔軟性と筋力を養う1時間です。

強度にとらわれず、柔軟性を上げたいという方こそおすすめのレッスン。

ココロもカラダもスッキリ軽やかになれるので皆さんのご参加をお待ちしております!

②美腸力ヨガ 強度2.0

次世代美容は「美腸力」☆

腸へのアプローチをしたスペシャルレッスンです!

ポーズやマッサージ、内側からも外側からも腸を元気にする1時間。

※特別レッスンとして、各回の定員を10名とさせていただきます。お早めにご予約下さい!

今月もたくさんの方とヨガができることをスタッフ一同、心より楽しみにしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ