ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

1日お水2リットル補給*

2020/06/09

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA イオンタウン防府店です。

皆さんこんにちは!お久しぶりです!川又です。

少しずつですが、皆さまと一緒にヨガができる時間が増えてきてとても嬉しいです^^
前回のようにいつも通りの環境で
一緒にヨガができる日常までもう少しの辛抱ですが、、、。
一緒に頑張りましょう!
これからも宜しくお願いいたします。


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
私は毎日2リットルお水を飲んでいます!
最初は飲み切ることで精一杯でしたが、
3週間ほど経つといつの間にか意識しなくても、飲みきれるようになっていました。
お水を飲むだけでお肌も綺麗になり、サラサラな汗がかけるようになりました*
こんなに効果がでるなんて、ナチュラルなお水ってすごいなと感じています。
お水を飲むだけで?と思う方もいらっしゃると思いますが、、、。

本当です!!私は効果が出たので、今月で3か月目になりますが継続しています!
ぜひ、1日に水素ボトル2本分!
試してみてください^^

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA イオンタウン防府店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ