ホットヨガスタジオLAVA
イオンタウン防府店

イオンタウン防府店ブログ

11月も宜しくお願いします^-^

2019/10/30

こんにちは!川又です!!

昨日に引き続き失礼します!

今日で10月が終わりましたね!

10月もたくさん防府店にご来店頂きましてありがとうございました!^-^

10月から異動になり、最初は心臓バクバクな

緊張マックスの私でしたが、皆様の笑顔と「ありがとう」というお言葉が

本当に嬉しく、私の緊張を日々取り除いてくれるかのような優しさあふれる防府店。

いつのまにか大好きになっています。

11月からもっともっと寒く、ホットが愛おしい季節になります!!

心もカラダもあたたまる素敵な時間を、11月も一緒に味わいましょう^-^

これからもスタッフ共々、イオンタウン防府店を宜しくお願致します!

ご視聴頂きありがとうございました*

サイトマップ