ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

店舗ブログを始めます。

2020/06/01

2020/06/01

皆さんこんにちは。いつも聖蹟桜ヶ丘店をご利用頂きありがとうございます。

聖蹟桜ヶ丘店は5月27日から営業を再開しております。

レッスンに来てくださっている方、休会中の方、聖蹟桜ヶ丘店に来て下さる皆様に営業の状況や、家でもできる事、インストラクターの近況など知って頂けるように今月はブログをこまめに更新していきます☆

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

トップバッターは白澤みな美がお届けします!!

皆さん休業期間中はいかがお過ごしでしたか?普通にお仕事のあった方も、在宅ワークになった方もいらっしゃると思います。お休み中、どこにも遊びに行けず家でぼーっと1日が終わってしまった!ってことはありませんでしたか?私は最初何をしたらいいかわからずたくさんありました。(笑)部屋の掃除などやりたいことはたくさんあるのに時間もあるからとなかなか布団から出られないことも...

本当は朝から1日動いて充実させたいのに!!と思っていた方もいるのではないでしょうか?

そこで私がオススメなのはレッスンでも行うヨガの呼吸法"カパラバティ"です。

カパラバティとはサンスクリット語から直訳すると「光る頭蓋骨」という意味です。

その名の通り頭をスッキリさせてくれます。

お腹をへこませて鼻からフッフッと吐いていきます。そうすることで脳に酸素がいき渡りスッキリします。

また、新鮮な空気を身体に取り込み、余分な毒素を外へ逃がしてくれます。

起きたいけどなかなか布団から出られない方、なにかぼーっとするなって方はぜひ一度カパラバティやってみてはいかがですか?

5月27日久しぶりにホットヨガのレッスンをしました!

家でヨガをするのとは集中力も汗のかき方も全然違います。お休み期間よりも身体を動かしているのに毎日身体が軽くイキイキと過ごしています☆

ぜひ一緒にスタジオでたくさん汗をかきましょう!!

サイトマップ