ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

お得なキャンペーンをご紹介します☆★

2018/08/09

皆様、こんにちは★☆

いつも聖蹟桜ヶ丘店をご利用頂きありがとうございます。


毎日暑い日が続いていますが体調はいかがですか?

暑いと思いきや台風が立て続けに訪れ、不安定な日々が続いていますね。

そんな時こそホットヨガで心と身体をスッキリさせていきましょう!


そこで皆様お得なキャンペーンのご紹介です。

そのキャンペーンとは、・・・


『お友達ご紹介キャンペーン』です!!!

まだホットヨガを始めていないお友達やご家族をご紹介頂くと

なんと!!!


ご紹介をしてくださったお客様、ご紹介をされたお客様お二人ともに

素敵なプレゼントがございます!!!

そのプレゼントとは

LAVAオリジナル商品券が2000円分』です☆


商品券は店頭にてご利用頂くことができます。

ヨガマットやウェアなど、使いみちは色々です!


このスペシャルなキャンペーンを機に、

お友達やご家族とホットヨガをしてみませんか?

一緒に目標を持ってホットヨガをすることで

日々のレッスンがもっと楽しいものになりますよ☆★



こちらの封筒を店頭のスタジオ前の壁やパウダールームに置いています。

もちろん、スタッフにお声をかけて頂いてもいつでもお渡しいたします!

お友達にカードの裏にお名前を書いてご紹介をする方にお渡ししてください!

そして、その中に入っている『お友達ご紹介カード』をご紹介された方は

体験時にそのカードをお持ち下さい☆

ご不明な点がありましたら、いつでもスタッフに何でも聞いて下さい★

皆様で楽しいヨガライフ♪ラバライフ♪を送っていきましょう。

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております!

サイトマップ