ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

★はじめまして★

2018/04/21

皆さんこんにちは!!

聖蹟桜ヶ丘店に配属になりました、古谷愛です! 今回は私の自己紹介をしたいと思います。

1月に入社をして、3月からハタヨガビギナーを担当させていただいています。

2年弱LAVAに通っていて、インストラクターの方のイキイキと

働かれている姿を見て『私もこんな風に働けたら楽しいだろな』 と思い入社しました。

出身は愛媛で、海とみかん山に囲まれて育ちました! 小中では8名のクラスでとーっても田舎な環境で育ちました。

趣味は、こちらです↓ 音楽:ヴィジュアル系、メタル、アニソン、洋楽 洋画:ハリーポッター(オタクです)、ヒーロー系 常備野菜:オススメなレシピありましたら教えてください! 運動:水泳、バレーボール、ヨガ

同じ趣味ありましたら是非お声掛けください。

ヨガをしている時がとっても楽しくて楽しくて 是非皆さんと一緒にヨガをもっと楽しくしていきたいです。 これからいろいろなレッスンを取得できるよう頑張ります。 よろしくお願いします

サイトマップ