ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

今年の春は風が強いですね

2018/04/11

みなさん、こんにちわ^^

最近風が強くて、干した靴下がよく飛ばされて困っている上田です♪

風が強いということは、花粉症で悩まれている方も多いのではないでしょうか。

家から出るのが億劫になると思うのですが、みなさん「じゃばら」って聞いた事はありますか?

わたしも初めて聞いたのですが、和歌山県の北山でしか作られていない、柑橘だそうです!

邪(気)をはらう」ところからこの名前がつけられた縁起のいい果実で、アレルギー抑制効果が高い

「ナリルチン」が多く含まれているので、花粉症に効き目があるといわれています!

しかも、クエン酸やビタミンも豊富なので、美容にもとてもいいとか。気になりますね。

最近よくテレビでも取り上げられているのですが、じゃばらののど飴が販売されているので、

ぜひよかったらお試ししてみてくださいね。

またたくさんの方から、スタジオに入りヨガをすると、鼻のつまりがよくなるとお声をいただいています!

ヨガでは深い呼吸をして、お腹や内臓にもアプローチするので、

腸の環境が整い、アレルギーに反応する免疫細胞が調整されるので、花粉症に効果的といわれています。

ぜひみんなでお待ちしてるので、お越しください♪

聖蹟桜ヶ丘店は、新たにメンバーを迎え、石川優希インストラクターも戻ってきてくれて、さらに活気づいています♪

みなさんのヨガライフをサポートできるよう、スタッフ一同心を込めてがんばっていきます。

みなさんにとって、毎日が素敵な一日となりますように。

サイトマップ