ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

夏こそ、LAVAでホットヨガ!!!

2018/07/16

こんにちは

暑い日が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか。

暑いので家の中に居たくなりますが、クーラーもあたりすぎると体にはよくないです。

ぜひ暑い夏こそホットヨガで汗をかき、スッキリしましょう!!

ということで今日は、ホットヨガを始めたい、体を引き締めたいと思っている方へ、安心して聖蹟桜ヶ丘店にご来店いただけるようご紹介をしたいと思います!

エレベーターを降りると、綺麗なプルメリアの花が咲いている入り口があります♪


ドアを開けたらくつ袋があるので、その中に靴をいれてお持ち下さい。

フロントスタッフがお客様のところに向かい、まずはタブレットで10分程度カウンセリングや

情報のご入力をお願いさせていただきます。


ご記入が済んだらお着替えです。

サイズもご用意があるのでお気軽にご相談ください♪

お着替えが済んだらカウンセリング、姿勢チェックを行い、スタジオにお入りいただきます。

スタジオは45人入るほど広々としています。

レッスンを一緒に楽しみましょう♪

その後はシャワーも浴びていただけます♪

お着替え、シャワー、ご入会の手続きを含めて、だいたい3時間ほどいただいています。

ご不安な点があれば、スタッフやインストラクターに何でも聞いてくださいね^^

夏の季節、引き締まった身体で過ごしたくありませんか?

ぜひ、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!

お気軽にお越し下さい、みんなでお待ちしております★

サイトマップ