ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

3月★新レッスン★美尻ヨガ

2018/03/02

皆さんこんにちは!

聖蹟桜ヶ丘店インストラクターの田中です。

皆さん!3月から新レッスン、美尻ヨガが開催されますよ★

担当インストラクターは山内あかね先生です

わたくし田中、この間レッスンの一部を受けさせていただきました!

お尻ってなかなか日常生活の中で鍛えたり、意識を向けることが少ない部分だと思います。

「年齢と共に下がってきて...」「座り仕事が長く、形に自信がない...」というお声も。

女性のボディラインを決める大事なパーツでもありますよね。

レッスンでは、自分で自分のお尻に触れながらポーズをとるので、

お尻に意識が向けやすく、レッスン中も効いてる!と実感できます。

私も「あーっ、効いている...」と思わず言ってしまうほどでした。

プリッと上向きのお尻...女性の憧れですよね!

美尻ヨガのレッスンを受けてステキなお尻を手に入れましょう!!

開催日程
2日 19:40

3日 14:00

13日 12:30

30日 14:30

3月!出会いと別れの季節...!

心と身体がなんだかそわそわする時期ですね

ぜひホットヨガでリフレッシュして、心地よく過ごしてください!

以上田中でした、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

次回のスタッフブログもお楽しみに~

サイトマップ