ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

2019年もLAVAを宜しく御願いします☆

2019/01/11

新年明けましておめでとうございます。

年明け早々に沢山の方々にお越しいただき心から感謝申し上げます。

年が開け益々寒さがましてきましたね。お越しくださる皆様とも'寒いですね~'が挨拶のようになっています(笑)

年末年始で滞っていたものがホットヨガで解消され、終わったあとの皆さんの頬が赤くなっていたり、スッキリした表情をみると効果が感じていただけているようで嬉しく思います。

2019年はさらにレッスンの種類も充実して様々なお悩みに沿って皆様をサポートして行けるかと思います!!

今後ともLAVAを宜しくお願い致します☆

ただ今LAVAでは2/28まで手ぶら体験500円を行なっています!!

今まで1000円だったものが500円に!我々スタッフも驚きです笑。

体験当日入会ですと登録金&入会金1万円かかるところが0円で入会できます☆さらに当日限定のオプションが付いていたり、ホットヨガを始めるならいまがチャンス☆今から身体を内側から燃やして春先にはキラキラ輝くライフスタイルを目指しましょう^^☆

もし他のスタジオと迷われている方はどうぞお一度お店にいらして下さい♪聖跡桜ヶ丘店は木曜日が定休日となっています。

レッスンは見学できませんがお悩みにあわせた通い方の提案はできるかと思います☆

そして体験当日にいろいろ検討してうえでホットヨガを始めてみるのも良いかと思います^^

https://yoga-lava.com/lp/1901/index_500_cm.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&agency=at&gclid=CjwKCAiA99vhBRBnEiwAwpk-uJcl29l0s6oecGv4o2CURFQCjoZlCeBb5LpJMtwNyb9vpbLzmrQKRxoCkJMQAvD_BwE

まもなくタオちゃん出演のTVCMも公開予定です♪一人でも多くの方が幸せでありますように☆

私、杉本は初詣でがでました^^<真心こめて信念していけば自ずから幸運がやって来ます>とお言葉を頂きました☆

みなさんはどんな2019年にしていきますか?まだ見つかっていなければヨガで自分の時間を作ってそこから見出してみませんか?スタッフ一同いつでもお待ちしております^^

聖跡桜ヶ丘店

サイトマップ