ホットヨガスタジオLAVA
聖蹟桜ヶ丘店

聖蹟桜ヶ丘店ブログ

12月になりましたね♪

2017/12/06

こんにちは♪なんともう!12月ですよ~!

12月は、イベント盛りだくさんな聖蹟桜ヶ丘店となっております!

全て是非参加して頂きたいんですが、されはさておき、

その中でも大注目なのが、

12月25日19:40~開催のウルトラ美脚★スーパーメゾット!!

わーい♪わーい♪待ってました!!

美脚のカギは 大転子 にアリ!

大転子:骨盤の下部にある太ももの骨の一部のことです。

姿勢、立ち方、歩き方などが原因で大転子は歪み外に張り出しちゃいます

すると骨盤も外に広がり・・・

..下半身の形が崩れる原因となってしまうんですね・・・(ぐすん)

そこで脚の形を改善するにはまず大転子を調整することが大切なのです!

今回ワークショップで開催時、履いていただくのが大転子美スパッツ!

大転子美スパッツは、履くだけで骨の位置を調節でき、どんな時でも

美脚エクササイズをしている状態 になるので美脚への1番の近道なんです!

ジーンズやスカートを履く時など、普段使いにも最適なんです!

断然私、イトウは普段使いにしています!

毎日はいていたら、産前のズボンが入るように!

驚異の25インチジーンズですよ!!すごい!(自分で自分を褒めちゃいます♪)

アンビリ~バボ~!信じるか信じないかはあなた次第です!

是非大転子美スパッツお試しくださいね!一緒に喜び分かちあいましょう!!

あの頃は~若かったから~とはもう言わせませんよ!

はい!下半身気になってる方!!いませんか?

今すぐに履いて自分変えていきましょう!そう!履けば変わりますよ!!

25日参加できない方残念なあなたは、23~25日の間大転子美スパッツは割引になるので、

是非試着してためしてください!

詳しくは是非スタッフまで、気軽にどうぞ♪

当日は、バスタオルなどを使って自宅でできる美脚メゾットの内容となっております♪

とても楽しいですよ~♪おまちしております☆

サイトマップ