ホットヨガスタジオLAVA
成城学園前店

成城学園前店ブログ

もうすぐ梅雨明け!

2016/07/24

皆さんこんにちは~♪

今回は丸山が更新させて頂きます!

もうすぐ梅雨明けですね!

今日朝起きたらせみの鳴き声が聞こえて夏だ~!

とワクワクしちゃいました♪

そして私は先日お休みを頂いて

ハワイに行ってきました★

やっぱり顔ハメはどこでもやっちゃいますね♪笑

カイルアのビーチでカヤックをしたり

         

ダイヤモンドヘッドを登ったり

熱中症になってしまい

この景色は1分程しか見れてませんが、、、泣

現地のピザやお肉、アサイーボウルを食べたり

現地のビールを飲んだりして♪

パワーチャージ完了しました!!笑

今年はサーフィンに挑戦するのが目標です!

それまでに体を一絞りしたい!と思い

BE-MAXでダイエット中です~♪

皆さんの今夏の目標は何ですか?

またたくさんお聞かせください♪

そして暑い夏こそホットヨガで心も体もスッキリしましょう!

皆さんにお会いできるのを心より楽しみにしています♪

サイトマップ