ホットヨガスタジオLAVA
成城学園前店

成城学園前店ブログ

ホットヨガってやっぱり凄い!!

2016/06/18

2016/6/18

皆様、こんにちは!!

スタッフブログ初投稿です☆安藤です~!!

昨年8月に出産をして4月末より復帰で戻って参りました☆

妊娠中に12キロ増えていた体重・・・産後なかなか最後2キロが戻らなかったのですが、復帰してホットヨガのレッスンに入ることでやっと元の体重に戻ることができました~~!!!ホットヨガって本当に凄いな~と改めて実感しております(笑)

むくみ老廃物が汗と共に流れていく感じがまた最高に気持ちよいです!!!!!!!!!

とはいえ、体脂肪や筋肉量などなかみが肝心ですよね!!

そこはまだ完全に戻っていないのでこれからちゃんと戻るよう夏までに頑張ります♪♪♪

皆さんも暑い日がつづいていて冷たいものを欲しやすい時期なので体を冷やしすぎないように気をつけましょう!

話は変わりますが、赤ちゃんってまだ体に癖が無いので体が柔らかくていつもとても驚いています☆

そして偶然だとは思いますが、プランクやダウンドッグなどのヨガポーズも好きなようです・・・笑

サイトマップ