ホットヨガスタジオLAVA
成城学園前店

成城学園前店ブログ

BLOG再始動★

2017/07/12

皆さんこんにちは!

ブログではお久しぶりです!

またスタッフが交代で更新していきますので是非ご覧下さいね♪

今回は丸山が担当します!

最近はお休みを頂いてディズニーシーに行ってきました!

リトルグリーンメンのヘアバンドを買って付けたものの...

なんだか恥ずかしくて面白くなっちゃって10分ほどで外しました。笑

やっぱり夢の国はとにかく楽しいですね!

久しぶりに行ったのでとってもリフレッシュできました!

そして最近は酵素玄米にはまっています♪

玄米はビタミンEやB群が豊富に含まれているので

美肌効果が抜群なんです!

食物繊維もたっぷりだから便通も良し!

とにかく栄養満点なので免役力アップにも効果があります!

もちもちしてておいしいのでみなさんも是非食べてみてくださいね☆

最後は江ノ島のサンセットでお別れです~♪

ご覧いただきありがとうございました!

またお店でお待ちしてますね!

ハッピーな一日をお過ごしください!

愛を込めてナマステ 

丸山 もも

サイトマップ