ホットヨガスタジオLAVA
大塚店

大塚店ブログ

パーフェクトフォーム期間限定SALEのご紹介!

2020/11/19

大塚店ご利用の皆さん、こんにちは!

今回11/21(土)~11/30(月)の10日間限定で

加圧ウエアパーフェクトフォームのセールを行うのでご案内いたします^^

ヨガのレッスンで加圧ウエア着ることで、

より効果的に体を使っていくことができます!!

みなさん、加圧トレーニングをご存知でしょうか??

適正に加圧した状態で運動すると、少ない負荷でも大きなトレーニング効果を得られます。

また加圧して運動すると、

ダイエット効果や血行促進・回復力アップ・筋力アップ・美肌などにも効果が期待されます。

同じヨガの1時間のレッスンでパーフェクトフォームを着るだけで、

血行促進して代謝が上がるので滝汗かけました><♡

☆パーフェクトフォームトップスのご紹介☆

着るだけで引き締める、進化系ヨガウェア
理想のくびれウエストをつくるカップ付きトップス


理想のくびれウエストをつくるようにウエスト1周に腹圧をかけるパワー構造。着るだけで自然と腹筋を意識できます。背中部分は縦方向と横方向のテンションを利用し肩甲骨を意識できるパワー構造で姿勢も整います。カップ部分は取り外し可能なバストシルエットをきれいに保つ成型パッドがついており、1枚でレッスン使用可能。身生地は吸汗速乾素材で汗をかいても快適な着用感。ホットヨガにも最適でレッスンだけではなくインナーウェアとして普段使いもオススメです。

lapreより引用

☆パーフェクトフォームレギンスのご紹介☆

特許構造の腰サポートで、ひねりのの動作や足の踏み出しがらくに!運動能力さらにアップ↑

三角パネルでウエストシェイプアップ!ヒップアップ構造でおしりをグッと持ち上げてくれる♡

流線型カットラインで巻き付くように密着するので、ひざの曲げ伸ばしがしやすいです!!

本当に着るだけで、くびれが出来ます!!!私はインナーウエアとして愛用中です♪

サイズもM/L/LLと豊富です。

価格も2枚で30%OFF・1枚でもなんと20%OFFと大変お得!

さらにポイントもついちゃうんです><

レッスンで試着して試すこともできますので、お声掛けください。

是非この機会に、お安くお求めください!!

店頭にておまちお待ちしております^^

サイトマップ