ホットヨガスタジオLAVA
大塚店

大塚店ブログ

☆夏本番☆

2018/07/10

こんにちは!

大塚店フロントスタッフのレイです☆

梅雨が明け毎日暑いですね(><*)

汗かきで日差しが苦手な私にとって1番苦手な季節です!

しかーし!

そんな暑い季節を吹き飛ばすべく、

片側のお手洗いを夏仕様にしちゃいました★

実は6月の頭から変わっていたので

お気づきの方も多いかと思いますが、

じゃーんじゃじゃーん!!!

いかがでしょう。
夏っぽさ、出てますか?

もう片方はなににするか思案中なのですが、

大塚店のお手洗いを利用される際は

是非見上げてみてくださいね!

そして最後におしらせです!

今年も夏祭りとして特別レッスンがたくさん開催される予定なので

是非レスケ等をご覧になってみてください☆

みなsummerのお越しを

大塚店スタッフ一同お待ちしております(>u<)☆

サイトマップ