ホットヨガスタジオLAVA
大塚店

大塚店ブログ

春うらら☆

2018/04/15

こんにちは★

この時期の東京は既に桜が散り汗ばむくらい暑い日もあれば、

朝晩かなり冷え込む日もあってお洋服に困りますよね!

ヨギーニの皆様はいかがお過ごしですか?

わたくし、フロントスタッフのレイは風邪が治ったと思ったら

花粉の猛威にやられて専らマスク生活です、、、

全然レッスンを受けていないせいか体力はどんどん落ちているのに

体重はなかなか落ちない事態に陥っています(;▽;)

最近ダイエットに身が入らない方やレッスンにあまり来られていない方、

夏に向けて共に頑張りましょう☆☆

私を見かけたら「レッスン受けたの?」とぜひ圧をかけて下さい(笑)

それから、前回のブログで2名のスタッフが新しく入った事をお知らせしましたが

更に2名のスタッフが大塚店に仲間入りしました!イェーイ!

インストラクターの方も何名か入れ替わりレッスンがより多彩になっております★

新体制の大塚店、より明るくアットホームな店舗になるよう

スタッフ一同頑張りますので

これからもぜひ大塚店に沢山いらして下さいね!

以上レイでした~☆ナマステ☆

サイトマップ