ホットヨガスタジオLAVA
大塚店

大塚店ブログ

もう1人の大塚店スタッフ・・・☆

2018/02/01

みなさん!こんにちは!

大塚店スタッフのラバ美です!☆

いやぁ~めっきり寒くなってきましたね!

ラバ美も最近は夕飯をついつい鍋で済ましてしまって旦那に・・・



・・・え?



ラバ美って誰だ・・・って・・・?


ラバ美のことご存じないんですか!?

毎日大塚店にいるのに!?


それでもわからない!?

そんなっ・・・!



わたしですよ!わ・た・し!!!

ラバ美で~す。




自撮りも載せちゃいます




毎日大塚店でみなさんのことを見守るのがラバ美のお仕事です!

そしてもうすぐ節分なので今はこんな格好になっています。






で~す。

顔は怖くなっていますけど、心は優しいいつものラバ美なのでご心配なさらず♪

今年の大塚店は季節感を大切にしていくらしいですよ☆

ラバ美の顔もきっとコロコロ変わるのでお楽しみに♪

ではでは!また大塚店でお待ちしてます☆

大塚店スタッフ ラバ美


サイトマップ