ホットヨガスタジオLAVA
大塚店

大塚店ブログ

今年の漢字☆大塚スタッフバージョン

2017/12/18

こんにちは!今日も元気いっぱいななちゃんです!

今年の漢字、発表されましたね。

」という文字でした。ふむふむ。なるほど。

今年の漢字が発表されるといよいよ年末な感じがしますね~。

さて、みなさんにとって2017年はどんな年でしたか?

楽しい1年だった方、おとなしい1年だった方、あまり良い思い出のない方、それぞれ色んな1年だったと思います。

どんな1年だったとしても、きちんと振り返ることで、新たな年を気持ちよく迎えられるものですよね☆

そこで!

大塚店スタッフではこんな企画をやってみました!

題して・・・

「私の今年の漢字~2017~」!!!

パフパフパフ~!!!!!

今年を振り返って、漢字1文字で表してみようという企画です!たのしい!

さあ!さっそくいきましょう!

まずは大塚店店長!ばびさん!!


」・・・仕事もプライベートも心も変化が多い1年でした。

続きまして、もえちゃん!

」・・・色々なところに旅行に行った1年でした。日本、海外、3ヶ月連続旅行に行ったりしました。

続いてはわたくし、ななちゃん!

」・・・彼氏ができました☆

お次は、あづちゃん!

」・・・日本と海外での生活、仕事もプライベートもとても充実した1年でした。

そして、れいちゃん!

」・・・かわいい猫を飼い始め、ネコ中心の生活になりました。

そしてそして、まりちゃん!

」・・・ただただ幸せな1年でした。うふふふ。

最後は、川村しゃん!


」・・・人との縁、家族との縁を感じた1年でした。

以上が私たちの今年の漢字でした~。ぱちぱちぱち・・・。

こうやって振り返ってみると自分がどんな1年を過ごしてきたかじっくり考えることができました!

そして来年はどんな年にしようか、前向きな気持ちが湧いてきました☆

皆さんもぜひ、自分の1年を漢字1文字に表してみてください!

きっと新しい発見があるはずです♪

2017年の締めくくりに向けて・・・私は部屋の大掃除を頑張ります(泣)

ラスト2週間、たくさん大塚店にヨガを受けに来てください!

ご来店お待ちしております!!

大塚店スタッフななちゃんでした~☆

お・ま・け

ここまで読んでくださった方へおまけのプレゼント!

じゃじゃん!

みんな大好き合田先生です☆笑

ちなみに合田先生の1文字は「」!

ラバフェスなどでみなさんとの触れ合いがあったからだそうです!

毎週火曜日、大塚店で待ってますよ~♪

サイトマップ