ホットヨガスタジオLAVA
大塚店

大塚店ブログ

大塚店スタッフブログ始まります☆

2017/11/01

大塚店に通われている皆さん!

これから大塚店に足を運んでみようと思っているみなさん!

たまたまこのページにたどり着いたみなさん!

こんにちは。

LAVA大塚店スタッフのななちゃんです☆

今日からスタッフブログをスタートします!

大塚店のアットホームな雰囲気やスタッフの話などを このブログでお伝えしていけたらと思います。

そしてより一層みなさんとの距離が縮まれば嬉しいです♪

さて、今日からもう11月ですよ!あっという間ですね。

あと2カ月で2017年が終わります。ここからの2カ月が早いのなんの。

大掃除や年賀状の準備など早いうちにやるべきなのは分かっていても ついついこたつでダラダラしてしまいますよね...泣

そんな寒い冬こそホットヨガで体をあっためてくださいね(^^)

大塚店では昨日のハロウィンを仮装で盛り上げていました。



お客様に「かわいい~!」と言って頂けて スタッフ一同かなり調子に乗っていました☆笑

このようにスタッフ同士もとても仲が良く、 月1ペースでみんなでごはんに行くほどです。

アットホームな雰囲気が魅力の大塚店を 今後ともよろしくお願いします!

そして私がブログをなかなか更新しないなんてことがありましたら お客様みなさまでぜひムチを打ってください!笑

このブログが皆様ささやかな楽しみになりますように...

大塚店 ななちゃん

サイトマップ