ホットヨガスタジオLAVA
大塚店

大塚店ブログ

♡大塚店からのお知らせ♡

2020/09/16

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA大塚店です。

いつもご来店いただきありがとうございます!

大塚店でコロナウイルス感染予防対策として、導入している取り組みをご紹介します。

①飛沫防止の為、レッスン中シャワー中以外でのマスク着用の徹底。

※マスクをお忘れでご来店された場合、レッスン受講をお断りさせていただきます。

※レッスン中はマスクを外して受講していただけます。

※来店時とスタジオ内で、マスクを変えていただくのがおススメです。

※ジップロック等のマスクを入れる袋はスタジオ内持ち込み可能です。

②換気の為、レッスン中はスタジオの扉を10cm程度開けてレッスンを行います。

★9月のレッスンスケジュールについて★

①「ヨガショート30」のレッスンが期間限定でスタート!

30分間のホットヨガレッスン!

強度2ですが、チャレンジポーズが出てくるので、意外と体が使えるんです!

「2本受講や予定があるときにちょうどいい!」と嬉しいお声をいただいています♪

「コロナが心配だから1時間スタジオにいるのはちょっと・・・」という方にも
おススメです!休会中で復会するか迷っているという方は1回券(3300円)でぜひお試しください♪

②会員様限定!マスターレッスン導入

LAVAのレッスンを累計20回以上受講されたマンスリーメンバー限定のプログラムが大塚店でも開催されます♪

心やカラダをテーマにしたレッスンです。

新しい気づきを手に入れて、ヨガをもっと深めましょう♡

また皆様と一緒にヨガができること楽しみに

LAVA大塚店スタッフ一同お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!

レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

※体験予約の際は、体験が可能なレッスンのみ表示されています。

サイトマップ