ホットヨガスタジオLAVA
大鳥居店

大鳥居店ブログ

スタッフ紹介④

2018/07/29

 

みなさん、こんにちわ^^

インストラクターの小川です!

暑くむしむししたり、台風が来たりと気温の変化も大きいなか

いつもレッスン来ていただきありがとうございます。

熱中症にならないようにお水しっかりとって残りの夏も楽しみましょうね。

今日はスタッフ紹介4回目です。

インストラクターの福岡まりなの紹介をします。

まりなさんはレッスン中の声がとても特徴的です。

落ち着いていてゆったりとした癒しのレッスンをしています!

私も受けていて眠くなるくらいです(笑)

またまりなさん海外が好きみたいで色々な場所にいかれています。

私も海外好きなのでよく旅行の話をしたりします♪

まりなさんが担当するレッスンはリラックスヨガ、リンパリフレッシュヨガ、ハタヨガビギナー、美脚ヨガです。

ぜひ受けてみて下さい!!

また8月は夏祭り特別レッスンも行なわれます。

たくさんの方が来てくださるのをお待ちしています^^

次回のスタッフ紹介はインストラクターの白石未来を紹介します♪

サイトマップ