ホットヨガスタジオLAVA
大鳥居店

大鳥居店ブログ

脚の引き締め☆ しこのポーズ解説

2017/07/25

みなさん、こんにちは!!

インストラクターの與口(よぐち)です^^

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ 夏休み!! イェーイ\(^○^)/♪

というかたも多いのでは・・・?

夏休みには海、川、プール、山、キャンプ、BBQ、お祭り、ショッピング、旅行・・・などなど

お出かけする機会も増えそうですよね♪

私は、夏に地元新潟に帰省した際には川に泳ぎに行きます!

水がキレイで、しゃっこくて(冷たくて)きもちいい☆

去年の写真です♪↓

話題が少しそれましたが、戻りまして・・・!

お出かけする時にはおしゃれにも気合が入りますよね!!

((私はめっちゃはいります!笑))

可愛く、クールに、もしくはエレガントに^^

脚を出す機会も断然増えます!

そこで!美脚ヨガでも取り入れている脚の引き締めに効果的な「しこのポーズ」

より脚が引き締まるように、ポイント解説をしていきたいと思います♪

①足指を開き安定感UP、床をしっかり押し!踵をあげる!!

②腰は真下におろす

③背中を伸ばす!!胸をはりましょう

脚の付け根から膝をひらく!

☆チャレンジ☆ 足指で床を押して更にかかとを上げる!

 足の甲も伸ばしてみましょう

ここで呼吸を繰り返します!

太ももの引き締め&ふくらはぎの引き締めに効果的ですよ♪

程よく筋肉をつけて、メリハリのある美脚を目指しましょう★☆

歯磨きしながら、テレビを見ながら、料理しながら、普段の生活にも取り入れてみてください^^


最後にお知らせです!

LAVA大鳥居店は8/11(金)~8/13(日)を夏季休業とさせていただきます!

その代わりに8/18(金)を振替営業とさせていただきます^^

サイトマップ