ホットヨガスタジオLAVA
王子アネックス店

王子アネックス店ブログ

自己紹介・休業中の過ごし方~上村~

2020/06/10

みなさまこんにちは!王子と王子アネックス店所属の上村です。

暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。

この時期は特にお水を飲むことが大切になりますので、小まめに水分取って体を潤わせましょう♪

王子アネックス店の方は初めましての方もいらっしゃるかと思うので先に自己紹介させていただきます。

2019年1月から王子店配属になり1年3か月過ごしてきました☺

2020年4月から王子店と王子アネックス店兼任となり、2店舗に所属しております^^

出勤は王子と王子アネックス半分ずつになるので、アネックス店だけの出勤となると少なくなりますが、どちらの店舗でもお会いできることを楽しみにしています❢

写真も載せておきます!

レッスンは今16種類提供しています。

強度が高いもの低いものまんべんなく開催してますので、いろんなレッスンで一緒にyogaが出来たら嬉しいです。

たまに私が作ったスペシャルレッスンやWS(有料)も開催しているのでお時間があえば是非受けてみてください☺♡

フローのレッスンも好きですし、ほぐしのレッスンも大好きです♡早く皆さんといろいろなヨガをしたいですね(^^)/

わたしは元々バレエを8年、ストリートダンスを12年していました!その繋がりもあり、ヨガをしり今はヨガをメインにしています★たまに体力がある時、いきなり踊りたくなった時にいまでもダンスをしています('ω')ノ

そして休業中の過ごし方☆彡

私は週2~3回ランニングをしてました!始めた当初は体力がなく2キロくらいでバテていました(笑)

慣れてからは4キロ5キロと走る距離を増やして汗をかいてました☺♡

ヨガは時間がある日はほぐしメインに行いました^^

ストレッチは毎日30分行っていたので、それに加えて30~60分筋膜リリースやフローの動きを取り入れてヨガを楽しんでいました♡

なかなかお家だと汗をかけないですが、自分と向き合う時間が作れて心身共に穏やかに過ごせました☺

特にハマっていたのがアニメです!!

スポーツアニメが大好きで今までもよく見ていましたが、ハイキューは漫画も全巻持っているくらい大好きです♡

時間があればアニメを見ていたので、今でも時間を見つけて継続してアニメを見ております(笑)

皆さんもどんな風に過ごしていたのか知りたいので、店舗に来られた際は是非教えてください!!

6月休会されている方も今月からの復会を店頭で受け付けております!詳細気になる方は王子アネックスへ是非相談にいらして下さいね^^

お待ちしております☺♡

上村

サイトマップ