ホットヨガスタジオLAVA
王子アネックス店

王子アネックス店ブログ

初めまして!

2020/06/09

皆さんこんにちは!5月から王子アネックス店で皆様と一緒にヨガをすることになりました、

福原梨々花(ふくはらりりか)と申します!スタッフからはりりちゃんと呼ばれています。ぜひお声かけ下さい★私の顔写真載せておきますね(笑)


そして今回は私の休業中の過ごし方を少しお話しますね!

①ヨガ、筋トレ

実は休業に入って最初は少しさぼり気味でした(;'∀')

身体は動かさないとすぐに見た目に出てしまいますね。。。

体重は変わらないのに見た目がプニプニしてきてしまいました(´;ω;`)

休業が明けた今でもこのどちらかは欠かさず行うようになりました!

②スクラッチアート

皆さんスクラッチアートってご存じですか?

黒の台紙を削ると下から綺麗な色が見えてきてカラフルな絵を描けるというものなんですが

沢山時間がある休業中にはもってこいでした(*^▽^*)

集中しすぎてあっという間に3時間経っていたくらいです!

100均に売っているのでぜひ探してみてください★

皆さんは休業中はリラックスして過ごせましたか?

またお店でもお話しできることを楽しみにしています♡

現在復会を迷われている方も、疑問点、不安な点があれば聞かせて下さいね、一緒に解消しましょう。いつでもお待ちしております(⌒∇⌒)

サイトマップ