ホットヨガスタジオLAVA
王子アネックス店

王子アネックス店ブログ

~山岸の休業中の過ごし方~

2020/06/02

皆さんこんにちは!王子アネックス店の山岸由衣です^^

体調はいかがでしょうか?まだ不安が続く中、雨が降ったり、夏の気温に近づいたり体温調節も難しいですがお体に気を付けてお過ごし下さいね^^

さて、王子アネックス店も5/27から営業再開となり、短縮営業や受講人数を制限しながら営業させて頂いております。

お客様とも久しぶりにお会いでき、山岸嬉しい限りです^^

皆さんは休業中何されていましたか??

今日はよかったら山岸の休業中をご覧下さい(笑)

①お料理

休業期間中に栄養学を学ぶタイミングがあり、人の身体に大切な物、インストラクターをするうえで必要な栄養素などを細かく学び野菜生活を始める決意をしました!

以前から野菜は大好きでしたが、サラダという食べ方のみだったのでレシピを調べ、主菜も野菜で作るようにしてみました。

そしたらとても体が軽く、心も食べ過ぎたという罪悪感がなくなりご機嫌で過ごせている気がします♪

②ランニング・筋トレ・ヨガ

身体を動かしたいという気持ちと身体がなまるのが苦痛でランニングをほぼ毎日していました!

昔陸上部だったので久しぶりに風を切る心地よさや程よい疲労感に包まれとても気持ちよかったです^^

お仕事始まってもまた時間あれば走りたいな(笑)

そしてヨガもしていました♪

ZOOM初挑戦で、多い時は一日6時間位していました(笑)

時々お休みしながら問題点を解決して頂きながら楽しく学べました!開催して下さった先生方に感謝でいっぱいです!!

指導して下さるだけで100点満点や(笑)

皆さんはどんな過ごし方をされていましたか??よかったら教えて下さいね^^★

6月休会されている方も今月からの復会を店頭で受け付けております!詳細気になる方は王子アネックスへ相談にいらして下さいね^^

サイトマップ