ホットヨガスタジオLAVA
王子アネックス店

王子アネックス店ブログ

15th Anniversary Festival !!!

2019/12/01

皆さんこんにちは!王子アネックス店山岸です^^

近頃ぐっっっ寒くなりましたね・・・!

お体に気をつけて養生し、そしてホットヨガで身体を温めにいらして下さい(笑)

冬は代謝が上がるダイエットにもってこいの季節ですし、体温があがると免疫力もアップするみたいですよ★

おかげで私はここ何年も風邪知らずです(笑)

と・こ・ろ・で!

今日!!12月からLAVA15周年感謝祭スタートしました!!!(いええええええい!!

わくわくがいっぱいの12の内容を山岸と一緒に見てみましょう~~☆☆

~わくわくその①~

12/1(日)~12/14(土)全店通い放題&1日2回受講OK!!

ななななんと!!この期間はライトフルタイム・デイタイム・M4のお客様も全店通い放題、2回受講OKなんです!!

なにそれ激熱じゃないですかーーーー!!!

~わくわくその②~

12/1~14日まで感謝レッスン祭り

各店でIRが自分で考えたオリジナルレッスンを毎日必ず1本実施しています!

全店通い放題もしている時期なにでぜひこの機会に色々な店舗を巡ってみて下さい^^

~わくわくその③~

12/26.28日みんなで太陽礼拝54回・108回

全店で実施されますが、王子アネックス店ではこの2日間で26日に54回、28日に108回太陽礼拝レッスンが行われます!

受講された方には表彰状が授与されます!煩悩の数と言われる108回太陽礼拝をして今年の煩悩を打ち消しましょう(笑)

~わくわくその③~

アプリ誕生!!

なんとLAVAからアプリが誕生しました!レッスン受講やアンケートに答えて頂くとポイントが貯まり、

そのポイントでLAVAの商品を購入する事ができるんです^^

これを見たあなた!早速アップルストアやグーグルプレイでインストールをおすすめします!!

以上!!!!・・・ふぅ。

ぺらぺらといつもの調子でおしゃべりしてしまいましたが(笑)

ぜひ一緒に今年最後の1ヶ月、私たちと、LAVAと最後のお祭り楽しみましょう^^

サイトマップ