ホットヨガスタジオLAVA
王子アネックス店

王子アネックス店ブログ

2021/2/4 受講状況★

2021/02/04

皆さまこんにちは!

王子アネックス店の福原です。

あっという間に2021年の1か月が過ぎましたね...

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

本日は、「レッスンに行きたいけど、スタジオの状況が分からないから行きづらいな」と感じている

方もいらっしゃると思いますので、本日の受講人数の状況をお伝えしようと思います☻

ぜひ通う時間やタイミングの目安にしてみてください♪

2月4日16時現在の状況です

9:00 21名

10:30 10名

12:30 5名

14:00 7名

以下予約人数

17:00 11名

18:30 15名

20:30 32名(キャンセル待ち13名含む)

基本的に平日ですと、本日に限らず、お昼の時間帯がゆったり間隔を持ってレッスン受講して頂けるかと思います★

感染症対策についてもレッスン前にお話しておりますので、いつでもご来店くださいね!

スタッフ一同店舗にてお待ちしております♡

王子アネックス店 福原

サイトマップ