ホットヨガスタジオLAVA
瑞江店

瑞江店ブログ

初めまして^^

2017/05/12

初めまして^^

LAVA瑞江店 村上遥奈です!

ブログ初公開です!

今後更新していきますので、ぜひ見てください☆

本日は記念すべきLAVA瑞江店初ブログということなので、、、

スタッフの自己紹介から!

~~~~~瑞江店の愉快なインストラクターたち~~~~~

石井有希子(ゆっこ)

2016年4月 LAVAへ入社^^

好きな食べ物はお肉❤お酒

好きなポーズは安らぎのポーズ

自分への「気づき」を大切にしながら皆様がヨガをやってよかったと思ってもらえるレッスン!

手塚雄太(おさむ)

2012年5月 LAVAへ入社^^

好きな食べ物はお寿司、パスタ、チョコレート!

好きなポーズはリバースウォーリア

"SVASTHA"ヨガを通して、自分のカラダとココロをもっと知ってもらえるようなレッスン!

篠原 真弓 (ママ)

2013年1月 LAVAへ入社^^

好きな食べ物は納豆、野沢菜、米!

好きなポーズはシャバアーサナ

ヨガって楽しい・なんだか幸せっと思えるレッスン!

村上遥奈(ぱる)

2013年4月 LAVAへ入社

好きな食べ物はピザ、イチゴ、牡蠣、ビール!

好きなポーズはハーフムーン

自分自身の今意識を向け、心と体に気づけるレッスン!

~~~~~次期インストラクターたち~~~~~~

大野可奈子(かなやん)

木川七海(ななみん)

このメンバーで4月から瑞江店を運営しています。

皆様の笑顔があふれるよう、幸せシェアしましょう❤❤❤

ところで、もうすぐ母の日^^

瑞江店にもママと呼ばれているスタッフがいますよね!そう、篠原インストラクター!!

ということで瑞江店で、ママに感謝ということで先日プレゼントをしました!

ママは感動してくれ、みんなの温かさが感じられました~♪

ぜひ皆様もお母様にサプライズしてみては??

また来月更新します~♪

次回は、、、フロントスタッフ紹介しますね~お楽しみに^^

LAVA瑞江店 ぱる

サイトマップ