ホットヨガスタジオLAVA
瑞江店

瑞江店ブログ

瑞江店をご利用の皆様、 また復会をお考えの皆様へ

2020/08/03

暑い日が続いておりますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

夏は内臓が冷えやすかったり、足首、手足、足先が冷えやすかったりしますので、ぜひ温める時間も作ってくださいね^^


今回瑞江店で実施している感染対策と、実際のお客様の嬉しいお声をいただきましたので、復会を迷われている方、通われている中で少し不安がある方に読んでいただければと思い、ブログを書きました。

ぜひ読んでいただければと思います。

【店内の感染予防】

・ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。

・ご来店時に、下記ヘルスチェックシートへのご記入をお願いしています。ヘルスチェックシートに該当する項目がある場合は、当日のご利用をお断りさせていただきます。レッスン開始の10分~15分前のご来店にご協力お願いいたします。

なお、咳や体調不良が見受けられる場合は、お声掛けをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・フロントでの受付は、一定の間隔を空けてお並びいただくようご協力をお願いいたします。また、混雑時は店外にてお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。

・フロントでの接客につきましては、スタッフとお客様との間に一定の距離をあけさせていただきます。

・お客様とスタッフの手が触れないよう、金銭等の手渡しは控えさせていただきます。

・フロントにて弱酸性電解水のヨギッシュプラスを、お一人様1本無料で貸し出します。手指消毒やロッカーや扉など気になるところにお使いください。スタジオ内での空間噴霧については、レッスン前後のお客様不在時に、インストラクターが行います。お客様によるスタジオ内外での空間噴霧はご遠慮ください。お帰りの際はフロントにてご返却をお願いいたします。

・従来よりもレッスン間隔を長く取り、レッスン間に消毒を徹底します。

・共用施設内では、マスク着用のご協力をお願いいたします。

・お手拭き用の各種タオルは撤去させていただきます。ご自身のタオル等をご利用ください。

・レッスン前の手洗い・うがいにご協力ください。

・受付時の流れは下記の通りとなります。

1.手指を消毒する

2.ヘルスチェックシートを記入する

3.会員証をスタッフに渡す

※健康に問題がないか確認させていただきます。

4.鍵を受け取る

5.受付完了、更衣室へ

【スタジオ内の感染予防につきまして】

・お客様同士の間隔をあけるため、定員数を削減させていただきます。スタジオ内にPOPを設置しておりますので、POPに沿ってマットをお敷きください。

・換気をこまめに行い、スタジオ内の空気を入れ替えます。

※ドアを開けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・インストラクターとお客様との間に一定の距離をあけさせていただきます。また、お客様に触れるアジャスト(ポーズ調整)は中止させていただきます。

・レッスン後に、弱酸性電解水を空中散布して消毒を行います。

・なるべくご自身のヨガマットをご持参いただきますようご協力お願いいたします。

・レッスン中はマスク着用可能です。インストラクターにつきましても、状況に応じて着用をさせていただく場合がございます。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

現在通われているお客様のお声

・ヨガを再開して、自分の呼吸が浅くなっていることに気づいた。

・ぐっすり眠れるようになった。

・汗がかけなくてむくみが気になっていたが、スッキリした。

・カラダの凝りがひどく痛みがあったが、解消された。

・ヨガをするだけでストレス解消になる。

・カラダが軽いとココロも軽く感じる!

などたくさんの嬉しいお言葉をいただいております。

「復会したいけど迷っている...」等のお悩みもありましたら、

スタッフまでご相談ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

瑞江店 スタッフ一同

サイトマップ