ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

皆さん初めまして♪

2020/06/04

南大沢店をご利用の皆様、休会中の皆様、

梅雨前のこの時期は、まだ蒸し暑さに慣れていない上に時折寒く

感じる日もあったり体調管理が大変ですが、お元気にされていますでしょうか?

今月から南大沢店でレッスンをさせていただくこととなりました、

インストラクターの長谷川と申します。

府中店と兼任しているので、皆様とお会いできる機会は限られておりますが、

一緒にヨガの練習をできる日が楽しみで仕方ありません。

今月は木曜日に「股関節&肩と遊ぶヨガ」というマスターレッスンを開催いたします。

みなさん、マスターレッスンを受けたことがありますか?

20回以上レッスンを受けたことがある方ならどなたでも参加できる、70分間のレッスンです。

追加料金はかからないので、気軽にいらしてください。

普段のレッスンではお伝えしきれない、身体の使い方のコツやポイントを丁寧に伝えていきます。

このレッスンでは名前の通り、股関節(脚の付け根)と肩にフォーカスして、

いつもとは違う方向に身体を動かしたり、ブロックを使ったワークで股関節や肩関節の可動域を広げます。

ステイホーム期間、いつも同じような体勢で過ごしていた方にお勧めのレッスンです。

強度が♡3ですが、「遊ぶ」ヨガなので気軽に受講してください。

身体が硬い方、体力をつけたい方にこそ受講していただきたいです。

私はこのレッスンを受けるたびに、子どもの頃「できないからこそ」逆上がりや一輪車を

一生懸命練習して、あっという間に日が暮れた経験を思い出しました。

出来る、出来ないではなく、「とくかくやってみる楽しさ」を一緒に味わいましょう。

少しでも三密環境を避けるために、南大沢店でも受講人数の店員を半分にして、

換気やドアの開閉もこまめに行っております。

また、レッスン以外の時間はとにかくお掃除をしています。

ドアノブやロッカー、床や壁はもちろん、鍵や水素水のコインも

次亜塩素酸を使いひとつひとつ消毒しています。

皆さんはお家でどんなお掃除、コロナウイルス対策をしていますか?

良いアイディアがあれば教えてくださいね。

長雨の季節でもありますので、体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしください。

近いうちにお会い出来るのを心待ちにしております。

南大沢店 長谷川はるか

サイトマップ