ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

レッスン時のコロナ対策を皆様にお伝えします^^

2020/06/03

おはようございます

こんにちは

こんばんは

6月南大沢にヘルプで1ヶ月間います、松本なみきです!

皆様いかがお過ごしでしょうか?松本は変わらない元気と笑顔で毎日ヨガしています^^

今日はインスタライブ南大沢が担当させて頂きました!!皆様チェックしてくださいましたか?

まだ知らないという方は2つ前の記事を見てみてください♪詳細が記載されています!

6月に入り、ヨガ復活してくださった方も多くいらっしゃいます。ありがとうございます!!

中には、通いたいけどまだ不安がある方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、今日は南大沢のレッスン時のコロナ対策をご紹介します!

スタジオの定員数を半分以下に設定

スタジオ内で気になること、人数が多く密集している。。。

と感じていた方いらっしゃると思います。

そこで、南大沢では定員数を半分以下に設定!

定員数でレッスンをした時でも腕を伸ばしても隣の方と空間があるようにしています!

有難いことに、土日では満員になることもありますが、平日の昼間穴場です☆

②常に換気をON、スタジオの扉を開けて換気

密室で換気が悪い。。。そんなことにならないように常に換気をON!

また、扉を開けて換気をし密室空間にならないようにしています^^

いつもよりスタジオ内が冷えやすくなっているので温度、湿度を高めに設定し、今まで通り温かく汗も十分にかけます☆

③インストラクターによる触れるポーズ調整は致しません

密接にならないようレッスン中にお客様に触れることはしていません!

その分声でインストラクター頑張っています^^

聞いた言葉通り身体を動かすことを意識するだけでも体の変化を感じることが出来ます☆

皆様が安心して通えるようにこれからもスタッフ一同、細心の注意を払い楽しく営業しています^^

皆様とこれからも一緒にヨガできることの嬉しさと楽しみな想いを胸にお店でお待ちしています♪

松本は6月南大沢で、7月からは多摩センターでお待ちしています!!

サイトマップ