ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

皆様!お久しぶりです★

2020/05/29

ヨガを学ぶ生徒の皆様

この度は、新型コロナウイルスの件につきまして、多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。休業中、不安な思いをさせてしまい、心苦しい気持ちでいっぱいです。

謹んでお詫び申し上げます。

おかげ様でLAVA南大沢店は27日より営業再開することが出来ました。

久しぶりに皆様の元気な笑顔が見られて、一緒にヨガができて本当に嬉しいです。

南大沢店は、皆様が安心してレッスンができるように、店内消毒を徹底し、受講人数を減らすなどの対応をしております。

また、お店に来て頂いた際には、お客様一人ひとりに弱酸性電解水のスプレーを1本貸し出ししてますので、お客様が気になるところにいつでも使えるようにしております。

皆様が安心して通えるように、私たちスタッフは、安全な環境をつくりたい一心です。

また、皆様のお家時間も楽しめるように、、、

InstagramでLAVA 京王線沿線店舗 公式アカウント(下高井戸店・千歳烏山店・仙川店・調布東口店・調布南口点・府中店・多摩センター店・聖蹟桜ヶ丘店・南大沢店)にて京王線沿線店舗スタッフがInsta liveを配信します!

南大沢店は

6/3(水)午前:稲垣沙帆・染谷美寿々 午後:松本奈三希・石橋花乃子


が担当致します!

※時間・内容は、次のスタッフブログにてお知らせいたします。

他店のスタッフのレッスンも受けれますので是非、LAVA 京王線沿線店舗 公式アカウントで検索してみてください☆

スタッフ一同、皆様とヨガができることを楽しみにしています。

1日でも早く、皆様が安心して、健やかに過ごせる日々が戻ってきますように。

NAMASTE

南大沢店 稲垣

サイトマップ